北洲の新ブランド「USUKO(ウスコ)」

北洲の新ブランド「USUKO(ウスコ)」は、2019年11月に誕生した新ブランドで、これから家族になっていく、そんな子育て世代に向けた、新しい住まいのカタチです。
北洲ブランドの技術力をより多くの人に届けたい。そんな想いから、新ブランド「USUKO」は誕生しました。私たちは、高性能・高品質な注文住宅をお求めやすい安心の価格でお届けします。

  • 更新日:2020/12/28
  • 公開日:2020/12/28
  • お気に入り数:0

新・エアロテックーUV誕生

医療機器メーカー日機装の深紫外線LEDとエキスパンド光触媒フィルターで構成される新・UVクリーンユニットを組み込んで、ダクト内を通過する空気内のウィルス・臭気・アレル物質をまとめて除去・消臭※1します。空気を循環させるという全館空調の特徴を活かし、薬品を一切使わずに、家中をクリーンな空気で満たします。

※1)実使用空間での実証結果ではありません。住宅の規模や熱環境、エアロテックの運転状況や使い方によって効果が異なります。

新・エアロテック-UVを搭載した、全館空調システムエアロテックのモニターハウスを募集いたします。
最大5組、2021年2月末日までにご成約いただける方が対象となります。

USUKOでは、お気軽に展示場の中をご覧いただけるように、案内動画をホームページで公開中です。

■ 展示場紹介動画

またUSUKOでは新型コロナウイルス感染症に対する感染予防対策として、お客様の来場重複を避けるための「展示場ご来場予約」とWEBで家づくりを相談できる「オンライン相談」を行なっています。下記よりお申込みください。

北洲ハウジング USUKO

住所 〒983-0013 仙台市宮城野区中野3-7-2 仙台港エコノハ展示場 内
電話番号 022-762-9177
営業時間

10:00~17:00

店休日

水曜日

基本情報へ

この記事に関連するタグ

おすすめトピック一覧へ戻る