みやラボ!

和菓子

キッチントト

キッチン toto

キッチン toto

022-398-2908

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人

住所 秋保町湯元薬師6-4, Taihaku-ku Sendai-shi, Miyagi
仙台市太白区秋保町湯元薬師6-4
交通・アクセス 東北自動車道「仙台南I.C.」より車で14分
TEL 022-398-2908

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
09:00~18:00
店休日 水曜日
駐車場
3台
席数 全23席(うちテラス席13席)
ご予算 160円~
サービス 喫煙可子どもOKデート若者向奥さま向家族向シニア向中休みなし持ち帰りベビーカー入店OK

オススメ

◎揚げ磊々 200円
◎揚げソフト 300円
◎ピザタイ 180円

お店・スポットからのメッセージ

アットホームな雰囲気の中、ちょっとゆっくりしてみませんか?みなさんの憩いの場になれれば幸いです。天気のいい時は、テラス席もおすすめです。ぜひお気軽にご来店ください。


おすすめのクチコミ  (5 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 おじょこ さん (泉区/30代) (投稿:2015/03/23  掲載:2015/04/15)
  • 男性 rost さん  (泉区/30代)

    揚げ鯛焼きを頂きました❗外はサクサクの鯛焼き!中は、フワフワクリームも濃厚で癖になりました。お土産にも購入しましたー! (投稿:2017/03/15  掲載:2017/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 苺牛乳 さん  (太白区/20代)

    揚げソフト!近くに行ったら必ず寄ります。揚げたい焼きに冷たいソフトがクセになる~(*^^*)ここでしか味わえない美味しいスイーツ☆! (投稿:2016/11/08  掲載:2016/11/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 アン さん  (泉区/30代)

    みやラボの記事で拝見して、気になって買いに行きました‼ 磊磊峡のあげ鯛焼きです! おもちまで入っていてリッチな味わいでした。 揚げたてが美味しいですね。 (投稿:2015/08/18  掲載:2015/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 はまちーず さん  (太白区/30代)

    さいちに行った際にたい焼きの文字にひかれいったところ、なんと変わったたい焼き屋さんだこと。いろいろ面白いたいやきが食べれます。今回は揚げたたい焼きの間に、ソフトクリームが乗っている揚げソフト?を食べました。さくっさくのたい焼きに冷たいアイス!うまかった!!! (投稿:2015/06/20  掲載:2015/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 おじょこ さん  (泉区/30代)

    個性的なたい焼きメニューがある可愛らしいお店です(*´ω`*) 私のオススメは「ピザたい焼き」☆ たい焼きの中にピザ風味のあんが入っているのを想像するかと思いますが、違うんです@@! たい焼きの上にお野菜・ハム・チーズをトッピングしてトーストで焼いてあるので、チーズがトロッと! たい焼きピザバージョンなんです☆テイクアウトも良いのですが、店内で食べるとお茶もサービスで頂けるので、ゆっくり食べるにはオススメですよ~♪お店のお母さんの手作り人形も可愛くって♪是非見てください(*´ェ`*) (投稿:2015/03/23  掲載:2015/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット