みやラボ!

ダイニング

ブラザーズボート

Brothers Boat

Brothers Boat

022-702-3299

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…5人
  • 1人
  • ママにやさしい…1人

住所 ヒルズ青木101, 泉中央1-22-1, Izumi-ku Sendai-shi, Miyagi
仙台市泉区泉中央1-22-1
ヒルズ青木101
交通・アクセス 地下鉄南北線「泉中央駅」西口より徒歩4分
TEL 022-702-3299

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
[ランチ]
11:30~15:00
※LO 14:30
《土日》12:30~16:00
※LO 15:30
[ディナー]
17:30~翌1:00
※LO 24:30
《金土》17:30~翌2:00
※LO 翌1:30
《日》17:30~24:00
※LO 23:30
店休日 火曜日、祝日
駐車場
3台
席数 全33席(うちカウンター5席)
ご予算
[ランチ予算]
750円~
[ディナー予算]
2,000円~
サービス 禁煙時間あり子どもOKポイントデート若者向奥さま向家族向シニア向飲み放題土日ランチお酒に自信地産地消宴会10名以上宴会20名以上宴会30名以上小規模宴会ランチ貸切OKおひとり様歓迎ベビーカー入店OKキッズ用イスありキッズ食器あり
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

◎【ランチ】日替りパスタ
・サラダバー、フリードリンク付き
800円~
◎【ディナー】国産豚の炭焼
・ソースは日替りでご用意
600円~
◎【パーティプラン】リーズナブルなプランからボリューム満点の満足プラン、女子会におすすめのレディースプランなどご用意!(全コース2名様~ご予約OK) 3,500円~

お店・スポットからのメッセージ

大人が1人でもくつろげるダイニングです!ドリンクはワインから日本酒まで、料理はおばんざいからイタリアンまで様々ご用意。また当店ではチャージ(先出し、席料)はいただいておりません。お好みの料理を楽しみながら、ごゆっくりお過ごしください。


みやラボ!クーポン

Brothers Boat

【ディナー限定】おばんざいを3品サービス!!

★本券1枚でお1人様のみ有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (8 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 ゴンザレス さん (泉区/30代) (投稿:2015/01/21  掲載:2015/02/04)
  • 女性 K さん  (太白区/40代)

    駐車場あり。ランチには,サラダバー,ドリンクバーがつく。サラダのドレッシングがおいしい。野菜中心の惣菜がたくさんあって,どれもひと手間かけられている感じ。店員さんも感じがよくて,ポイントカード(ランチパスタがサービスになるらしい)がたまるまで行きたい。 (投稿:2017/07/16  掲載:2017/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 シューミー さん  (太白区/30代)

    和風のパスタ・メニューも多く、リーズナブルで美味しかったです。サラダバーは野菜の種類が豊富でした。 (投稿:2017/05/18  掲載:2017/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぽむん さん  (太白区/40代)

    パスタ、サラダビュッフェ、ドリンクバーのランチが 美味しくてリーズナブルです。 100円ビールなどのメニューもあり 様々なシチュエーションで重宝しそうです。 (投稿:2017/03/24  掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 sunoko さん  (青葉区/30代)

    ランチで利用。サラダバーとドリンクバーがありましたが、サラダというよりお惣菜的なものが並んでいてお得感がありました。サンドイッチセットにしましたが、とてもボリュームがあり食べきれずにいたところ、快くテイクアウトを承諾して頂きました。店員さんもとても感じがよくまた利用したいと思いました。 (投稿:2017/01/19  掲載:2017/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 K さん  (泉区/40代)

    いつも2軒目に行きます。 前菜のような少しの量の何種類かの盛りがあり、少し食べながら飲むのにちょうどよいんです。ワインもグラスワインが手頃でおしゃべりしながら気軽に頂くのにぴったりです。しかも、日曜日にも空いてます。料理の種類は和洋いろいろあったような… 安くて美味しいお気に入りのお店です! (投稿:2016/06/24  掲載:2016/06/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 eye さん  (富谷市/30代)

    子連れで利用しました。パスタが辛いか訪ねると、わざわざ子供用に二種類作って頂きました。とても有難いサービスで感動しました。 バケットランチもボリュームたっぷりで見た目から楽しめました。 (投稿:2015/04/17  掲載:2015/04/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 わくわくさん さん  (青葉区/20代)

    会社の同僚といってきましたよ。ブラザーブートさん。早くいったということもありすんなり入ることができました(^^)/入った瞬間店員さんが優しい感じで嬉しかったですね。いただいたのは本日のパスタ?かな。850円で丁度いいくらいの量のパスタとサラダバイキングとフリードリンクがランチだとつくみたいです。これでこれは嬉しい。奥様がた必見のお店さんだと思いましたね。まだ出来たばかりなんでしょうか?是非取材してみてください♪ (投稿:2015/01/21  掲載:2015/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 ゴンザレス さん  (泉区/30代)

    ランチで利用しました。サラダバーとドリンクバーがついてきまして、テンションがあがりました。サラダバーも健康に良さそうなものが揃っていて嬉しくなりました。ドリンクバーも、紅茶、コーヒー、ほうじ茶、ジュース各種揃っていました。おすすめです。 (投稿:2015/01/21  掲載:2015/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています