みやラボ!

レストラン・洋食

ミールズ

MEALS

MEALS

022-265-7373

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…28人
  • お気に入り…6人
  • おススメ☆…5人

全部見る

住所 片平ビル1F, 片平1-1-11, Aoba-ku Sendai-shi, Miyagi
仙台市青葉区片平1-1-11
片平ビル1F
交通・アクセス 地下鉄東西線「青葉通一番町駅」南1出口より徒歩5分 / 地下鉄南北線「広瀬通駅」西4出口より徒歩11分
TEL 022-265-7373

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 022-265-7373
営業時間
11:30~翌1:00
※LO 23:30
[ナイトメニュー] 23:30~翌1:00
店休日 無休
駐車場
近くに有料Pあり
席数 全45席
ご予算 1,000円~
サービス 禁煙時間ありクレジットカード可バリアフリーペットOKネット可デート若者向奥さま向家族向シニア向お酒に自信地産地消宴会10名以上宴会20名以上宴会30名以上宴会50名以上小規模宴会中休みなし持ち帰り貸切OKおひとり様歓迎
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

最新情報

オススメ

◎オムライス 1,050円
◎グリルチキンのゴルゴンゾーラソース 1,350円
◎モヒート 850円

お店・スポットからのメッセージ

青葉通り一番町駅から少し歩くと現れる気持ち良いロケーション。こだわりの食材、調味料、レシピ、ドリンク。暖かみある手の入れた照明、キャンドル。細部まで楽しめるビストロ。普段のお食事やおもてなし、パーティーにもオススメです。


※ペット連れで大人数でご利用される場合は、事前にご連絡ください。

おすすめのクチコミ  (22 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 あーる さん (青葉区/20代) (投稿:2013/08/26  掲載:2013/10/09)
  • 女性 おれんじ さん  (青葉区/20代)

    家族でフリードリンク付のコースで利用しました。とても素敵な雰囲気の店内に、美味しいお料理と種類豊富なお酒にみんな大満足でした。個人的にはカリカリに焼き上げられたピッツァがお気に入りです。スタッフさんの気遣いも良く、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました! (投稿:2017/07/11  掲載:2017/07/12)

    「宴会ラボ!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 さとこ さん  (青葉区/30代)

    ランチをいただきました。店内はとても広く、おしゃれで居心地の良い空間です。 ワンプレートランチでしたがとても美味しかったです。 また行きたいです。 (投稿:2017/06/19  掲載:2017/06/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 いちご さん  (若林区/20代)

    ランチでナポリタンをいただきました。「濃厚」と名の付く通り、本当に濃厚で美味しい!!半熟の目玉焼きが乗っていて、黄身と絡めて食べるとまた味が変わって美味です♪ とにかくメニューが豊富で、また来てみたいと思いました。 (投稿:2017/05/23  掲載:2017/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ちょろ助 さん  (青葉区/30代)

    クリスマスディナーで利用しました。19時頃伺いましたがすでに満席で大人気なのがうかがえました。各テーブルにキャンドルが灯してあり綺麗で、お料理も前菜、メインのステーキ、カニのパスタ、数種類のデザートとどれも美味しくて感動しました。一つ一つ丁寧に作られてる感じがしましたし、雰囲気もとても良くてまた利用したいと思いました。 (投稿:2017/01/11  掲載:2017/01/11)

    「宴会ラボ!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 りんしの さん  (泉区/40代)

    ランチでお邪魔してます。行くたびに違うランチメニューがとても楽しみ。1人でもきがるに入れる雰囲気が嬉しいです。夜もおつまみ充実、キッシュ大好きです(^-^) (投稿:2016/10/15  掲載:2016/10/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ハツガ さん  (石巻市/20代)

    正面がガラス張りで開放的なカフェ。 けっこう奥まであるので、席数もなかなか。 ランチメニューはおしゃれなのにボリューム満点でお腹いっぱい食べられます\(^o^)/ 夜はドリンクメニューも豊富なので、飲みにも使えちゃいます。いろんな種類があるスイーツがおすすめです! (投稿:2016/07/12  掲載:2016/07/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 すぃー さん  (青葉区/20代)

    昨年末頃に初めて友人と三人で伺いましたが、とても雰囲気が良いお店で、お料理も好印象でした。 ディナーの時間に行きましたが、夜にご飯もスイーツもおいしかったです。キッシュやサラダ、お肉料理からケーキまでいろいろメニューがあって、メニューを眺めるだけでも楽しかったです!笑 夜も遅くまでやっていますし、雰囲気も落ち着いていて気に入ったのでまた行ってみたいと思います。 (投稿:2016/05/23  掲載:2016/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 まいこ さん  (若林区/20代)

    友人と2人で。 レポートを書く大学生やお喋りに励むOLさん、それぞれの時間をゆったりと過ごしているのが印象的でした。すごく落ち着いた雰囲気で、また行きたいと思いました。 (投稿:2016/01/31  掲載:2016/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 かなえ さん  (山元町/20代)

    お友達とランチで利用しました。休日だったので前もって電話で予約して行きました。 ご飯もおいしいし雰囲気も良いし、なにより分煙だったのが嬉しかったです!(友達の1人が妊婦だったため助かりました) ご飯もドリンクのメニューも豊富でした! 某地図アプリを見ながら行きましたが、道路を渡る手前で案内終了になったため少し戸惑いました。笑 ランチは大満足だったので次回は飲み会で利用したいと思います。 (投稿:2016/01/20  掲載:2016/01/20)

    「宴会ラボ!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 メイ さん  (宮城野区/30代)

    ミールズさんのチキンライスが、ど~しても食べたくてランチに行って来ました♡ここのチキンライスは、最初っから最後まで美味しいが続くから不思議です(*^3^*)真似できない美味しさですよ! (投稿:2015/10/23  掲載:2015/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット