みやラボ!

カフェ

コーヒートカレーノミセオサケモタノシメルサボウクレイン

コーヒーとカレーの店 お酒も楽しめる 茶房 クレイン

コーヒーとカレーの店 お酒も楽しめる 茶房 クレイン

0229-23-0340

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…3人
  • お気に入り…2人
  • おススメ☆…2人

全部見る

住所 古川クレインビル1F, 古川北町1-6-4, Osaki-shi, Miyagi
大崎市古川北町1-6-4
古川クレインビル1F
交通・アクセス JR「古川駅」より徒歩10分
TEL 0229-23-0340

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

メール
営業時間
[ランチ]
12:00~14:00
[ディナー]
17:00~当日による
※日・祝は予約制
店休日 不定休
駐車場
近くに有料Pあり
席数 全26席(カウンター6席)
ご予算
[ランチ予算]
1,000円~
[ディナー予算]
3,000円~
サービス 喫煙可ネット可若者向奥さま向家族向シニア向お酒に自信地産地消ランチ貸切OK女子会おすすめおひとり様歓迎
リンク

オススメ

◎イエローチキンカレーで食べるロコモコ丼 1,000円
◎濃厚ナポリタン 700円
◎甘酒スムージー 500円

お店・スポットからのメッセージ

古川産ひとめぼれとミヤギシオメをブレンドした「flavorアロマ珈琲」や自家米&地元の季節野菜を使用したフード・カレーが楽しめるお店です。また焙煎珈琲もはじめました。コーヒー好きの方、カレー好きの方、お酒好きの方。是非ご来店ください。


みやラボ!クーポン

コーヒーとカレーの店 お酒も楽しめる 茶房 クレイン

このお店・スポットは携帯版限定クーポンがついています。
カメラつき携帯電話で二次元バーコードを読み取ってください

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

みやラボ!クーポン

コーヒーとカレーの店 お酒も楽しめる 茶房 クレイン

このお店・スポットは携帯版限定クーポンがついています。
カメラつき携帯電話で二次元バーコードを読み取ってください

クーポン!バーコード

モバイル版
クーポン

おすすめのクチコミ  (3 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 クマクマ さん (青葉区/30代) (投稿:2014/02/02  掲載:2014/03/13)
  • 男性 ハンスンヨン さん  (東松島市/20代)

    ナポリタンが旨い!休日の喫茶店で旨いコーヒーと旨いナポリタンを味わえるのはほんとに幸せです。 (投稿:2015/10/26  掲載:2015/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 PECCHA ラファエロ さん  (大崎市/30代)

    コーヒーがうまい(^-^)フレーバーコーヒーってなんだ?って思いましたが一度飲んだらやめられない!! ブルーベリーなんか最高っすねぇ~♪ カレー、パスタなどもうまいっすよ。 みなさんも一度行ってみて下さい! (投稿:2014/10/18  掲載:2014/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 クマクマ さん  (青葉区/30代)

    友人のお知り合いのお店でお昼にカレーを食べに行きました。カレーのロコモコ丼がオススメなのですが、ご店主さんが食べ物にかなりこだわってらっしゃって、カレー以外でもどれも美味しそうでした。リピート間違いないお店ですね♪ (投稿:2014/02/02  掲載:2014/03/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット