
Sweet Spice Asano
仙台駅前カフェ
仙台駅前カフェ
仙台駅前花・観葉植物
仙台駅前衣料品
仙台駅前家具・インテリア
仙台駅前骨董・アンティーク
家族で日帰りプランを利用しました。個室で座敷にテーブルだったので食事するのが楽でした。テーブルいっぱいの料理に、温泉にも入れて景色も良かったので、とても良い家族の時間がもてました。
アリーナでのbjリーグ・仙台89ersの試合を見に行きました。可動式の床で本格的な体育館です。コンサートホールも音響にこだわった素晴らしい施設です。素敵なパイプオルガンもあります。
古民家カフェでとっても素敵なお店です。本日のランチプレートをいただきました。雑穀米を使用したり体にも良い感じで、特に野菜のたくさん入ったスープが絶品でした!今度はカフェタイムにも行ってみたいです。
広い敷地の中で製造工程を見学できます。見学は30分と映像などでの説明がおよそ30分でした。見学は予約必須です。見学に行ってからコカ・コーラの製品を買うと印字をチェックするようになりました。蔵王で作られていると親近感がわきます。
ランチ時間に行きました。店内はとてもゆったりした雰囲気で雑誌とかも置いてあって寛げる空間でした。通路も広いのでベビーカーも可能です。