
とんかつ大町 八木山店
太白区中部~八木山・富沢とんかつ
おいしいものLOVE♡
よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
フォーラスにMarimekkoが!ふらっと寄った時に発見して思わずうれしくなっちゃいました。ファブリックや食器はもちろんのこと、ここはアパレル関係が豊富な気がします。あまり見たことのないバッグなども豊富でテンションUP!なかなか買えないけれど、プレゼントや自分へのご褒美に利用させていただきたいと思います!
それはそれは暑い日に、どうしてもクラフトビールが飲みたくてこちらに。お昼からこんなにクラフトビールが飲めるお店は珍しいですね。ランチのハンバーガーを頼み、自分好みっぽいビールを注文。いやぁ~暑い中歩いて行った甲斐がありました!とってもビールが美味しかった!お酒が弱いのですが、こちらはグラスの大きさが選べるのでとっても嬉しい。少しずつ色んなものを飲みたいですからね。ハンバーガーもパテがとっても肉肉しくて美味しかった~!また昼飲みに利用させていただきますね。あ、もちろん夜も!
友達の家に持ってくお土産を買いに行きました。人気のBEST3を買いましたが、どれも美味しかった!特に美味しかったのが、タルト・オ・ショコラ。チョコが濃厚、生地はサクサクで私の好みにぴったり!他にも御遣い物によさそうなお菓子が沢山あったので、また利用させていただきます!
隣の風さんでランチを食べた後に、寄らせていただきました。切り花から、鉢植え、多肉植物までいろんな植物たちがいました!その中で私が気に入ったのは「アロマティカス」という鉢植え!葉っぱからハーブのすごくいい香りがして、とっても気に入っています❤あと関係ないですが、お店の方がすごく渋いイケメンさんでしたよ❤
ゴディバのチョコ大好きですが、ここではショコリキサーを飲めるのでよく利用してます。飲み物ではあるんですが、もう飲み物の域を超えていて一つのスイーツだと思ってます!きちんとチョコレートの味がして、一杯飲むと大満足。期間限定で色んな味がでるのも楽しみ!これから暖かくなるので、もっとお世話になりますよ。