- 投稿:2019/02/26
- 掲載:2019/03/07
チャーシューラーメンとひき肉丼を頂きました。とてもおいしく頂きました。ひき肉丼も甘めで美味しかったです。
チャーシューラーメンとひき肉丼を頂きました。とてもおいしく頂きました。ひき肉丼も甘めで美味しかったです。
さっそく行ってまいりました。出汁を4種類から2種類選べたり、お肉も充実していてとてもよかったです。今回は鶏スープ(だったかな?)とレモン出汁を選択しました。お店の名前の通り、鴨、牛、豚等のしゃぶしゃぶを頂けるのですが、肉質がとてもよかったです、鴨のしゃぶしゃぶは珍しいですし、牛もサーロインだったり、豚もドルチェポルコ(だったかな?)という名前のよいお肉だったり。どれもおいしかったです。特に私は豚が好みでした。そのほかにもお肉はたくさんありました。ホルモンもおいしかったです。お酒ももちろん充実していて、デザートもおいしかったです。カベルネのジェラート、おいしかった。価格設定もリーズナブルなのでおすすめです。
日替わりランチを頂きました。今日のメニューはビーフシチュー!大きなお肉が入って、とても美味でした。長町一丁目駅の隣の通路を奥に入っていくとお店があるのですが、大通りからはパッとわからないような場所にあるのに、中に入るとお客さんが沢山入っていました。この隠れ家感、たまりません。
お店のおすすめののうこく味噌つけ麺を頂きました。なんとスープが壺で出てきます。冷めにくいので最後まで熱々でいただけます。細めの面は固くゆで上げられ、歯応えも私好み。かなり美味しかったです。餃子も頂いたのですが、これまたほんとにおいしかったです。最後にスープ割で、最後の一滴まで美味しくいただけました。満足です。ラーメンもまた違う味わいのようなので、今度は醤油ラーメン(こってり)を頂いてみようかと思います。裏の駐車場の好きなところに車を止められるので、駐車場の心配なしでした。
こちらの家具は、とにかくおすすめです。材料や塗料など、有害物質が含まれていないものだったり、とても材料が良かったり、とにかく質が良いので安心です。店内の空調も、家具に影響が出ないよう気を使われていています。一流の家具がこの価格で買えるというのはとてもうれしいです。とにかくいいものを探している方は必見のお店です。デパートでも手に入らないような上質な絨毯があったりします。