- 投稿:2015/02/24
- 掲載:2015/02/27
可愛いネイルを作ってくれる太白区の住宅街にあるサクラさん。お店はご自宅の中にあって店内はプライベート空間が味わえます。オーナーさんが話しやすい方だったのですごく落ち着いて施術できたのが嬉しかったですね。是非、取材してください!
可愛いネイルを作ってくれる太白区の住宅街にあるサクラさん。お店はご自宅の中にあって店内はプライベート空間が味わえます。オーナーさんが話しやすい方だったのですごく落ち着いて施術できたのが嬉しかったですね。是非、取材してください!
お店の店頭メニューに魅かれました。お店の作りは少しクラシックな雰囲気です。メニューの中でも一番甘そうなキャラメルラッテにホイップクリームをトッピングしました。運ばれてきたキャラメルラッテは思ったよりカップが大きく、ホイップクリームがたっぷり!スプーンですくって食べてみましたが、食べても食べても無くなりません…(笑) これは女子にとって嬉しい限りですよ(^O^)またつかわせていただきます♪
自分がどこが痛いか説明すると、しっかり丁寧に説明してくれて施術してくれるお店さん。悩みとかも聞いていただいてお客さんを大事にしていただいてるのが伝わってきましたよ(^^)/たくさんある中でおススメの整骨院さんです。
夫婦二人で切り盛りしてらっしゃる隠れ家的なお店。大通りではなく小道に入った先にあるので見つけた瞬間嬉しい気持ちになります。石焼きカルボナーラうどんは独特の味わいで美味しいので是非行った際には食べて欲しいですね♪
コーヒーマイスターの方がいらっしゃるコーヒー専門のお店。こちらが本店で柳生の方にカフェにもあるんですよね。本店さんは住宅街にあるんですけど私が行ったときはすでにお客さんでいっぱいでしたね~。人気店です(^^)/ 私はキーマカレーをいただいたんですけどなんというかバランスがすごくいいですよね。一回で大好きになりました~。また使用させていただきます♪