- 投稿:2020/11/12
- 掲載:2020/11/17
おしゃれでおいしいスペイン料理がいただけるお店です。お店の雰囲気も良く、お値段もリーズナブルなのですごく嬉しいです。お料理もとってもおいしかったです。
おしゃれでおいしいスペイン料理がいただけるお店です。お店の雰囲気も良く、お値段もリーズナブルなのですごく嬉しいです。お料理もとってもおいしかったです。
おいしい外国のおかしなどが盛りだくさんです。可愛いチョコなどもありいつも利用しています。クリスマスシーズンなど季節限定のお菓子などもありおすすめです。
志倉焼、上品な甘みで贈答用として重宝しています。お土産として持って行くとみんな喜んでくれます。とてもおいしいです。
古民家美術館と美しい景色を楽しむことができる場所です。夏に行きましたが、自然豊かな景色と古民家が大変すばらしくゆったりとした時間が流れる場所です。
友人にさそわれコンサートに行きました。音の響きも大変良く、聞きやすい会場のつくりでゆっくり曲を楽しむことができました。
からあげのお弁当購入やイートインコーナーがありリーズナブルに いただけるので嬉しいです。単品購入も出来、さくさくしていてすごくおいしいです。
平日限定ランチのサンシャインランチを頂きました。カレードリアにサラダ、スープもついてとってもおいしかったです。曜日によりセットメニューが異なるようなので今度は別の曜日に食べたいです。
フードコートの中にあるお店です。ぱりぱりの皿うどんとたっぷりのあんかけ野菜が本当においしいです。お値段もリーズナブルなのでうれしいです。
熱々の窯焼きドリアが最高です。とろとろチーズが本当においしくってたっぷり乗っているので贅沢なお味です。種類も豊富にあるので毎回違う味を楽しんでいます。
ここの担々麺が大好きです。麺にスープが絡んで全部飲みほしてしまうくらいおいしいです。通いたくなるお店の一つです。