1. ホーム
  2. イベント
  3. 冬の風物詩『福らん』!「寒たまご」を食べて福を体の内に入れよう

【開催中】

冬の風物詩『福らん』!「寒たまご」を食べて福を体の内に入れよう

タグ>
グルメ / キャンペーン
このイベントに行きたい!:
  • -人
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催予定のイベントが延期・中止となっている場合がございます。

日本国内全店舗(休業中の店舗を除く)で、2022年1月14日(金)~2月3日(木)の期間中、『福らん(半熟塩ゆでたまご)』を提供いたします。

小寒から節分までの期間に産み落とされたたまごは「寒たまご」と呼ばれ、古来より寒たまごを食べると無病息災や金運・財運アップにつながるといわれています。
皆様に幸運が訪れて欲しいとの願いから、一蘭ではこの寒たまごを用いた半熟塩ゆでたまごを、期間限定で「福らん」と名付けております。幸運が“ふくら”むという意味も込めており、このイベントを通じて2022年が皆様にとって幸せな1年となるよう願っております。

◆ゆでたまごの役割
ゆでたまごは、口の中に残っている今までの味を全く無にし、次に口にする物の味を鮮烈にする効果があるともいわれています。最初に食べることで味覚がさらに研ぎ澄まされ、ラーメンの味をより鮮烈にまた奥深く味わうことができます。

イベント情報
開催日時
2022年1月14日(金)10:00~2022年2月3日(木)21:00
※最新の営業時間は公式WEBサイトからご確認ください。
会場 一蘭 仙台駅前店
住所 仙台市青葉区中央2-1-16
カガヤハピナ名掛丁ビル1-3F
アクセス JR「仙台駅」北6出口より徒歩1分
駐車場 近くに有料Pあり
料金 1個130円(税込)
お問い合わせ先

株式会社一蘭

TEL 070-7660-1943

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット