1. ホーム
  2. イベント
  3. 塩竈市杉村惇美術館アーカイブス「PROGRAMS」

【終了】【無料】

塩竈市杉村惇美術館アーカイブス「PROGRAMS」

タグ>
展示会・展覧会
このイベントに行きたい!:
  • -人

塩竈市杉村惇美術館では、美術について市民の理解と関心を高めるため、特別企画展や日常的なガイドサービスを通して、杉村画伯が探求し続けた「ものの本質をみる力」や作品に潜む精神性などについて発信してきました。

子どもから高齢者まで幅広い年齢層の市民が、美術鑑賞だけでなく、造形体験や表現活動を通して知的感動を共有するとともに、美術サークルやアーティストらが活躍する場として、美術館の多面的な活用が進みつつあります。

このたび、塩竈市杉村惇美術館でのそうしたさまざまな美術館活動を紹介する一環として、今年度に実施したワークショップや定期講座で制作された作品を展示・発表します。
美術館や創作活動に興味がある方、子どもの感性を育みたい方などのご来場をお待ちしています。
来年度も、当館では展覧会やワークショップ、定期講座などさまざまな活動をしていきます。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2018年02月03日(土)2018年02月18日(日)
10:00~17:00
※最終受付16:30
※最終日15:00まで
会場 塩竈市杉村惇美術館
企画展示室
住所 塩竈市本町8-1
アクセスJR「本塩釜駅」より徒歩10分
駐車場15台
料金無料
お問い合わせ先

塩竈市杉村惇美術館

TEL 022-362-2555

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット