みやラボ!

中華料理

カワダイラハンテン

川平飯店

川平飯店

022-279-7005

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • がっつり系…2人
  • ランチ…2人
  • お財布にやさしい…1人

全部見る

住所 川平5-5-18, Aoba-ku Sendai-shi, Miyagi
仙台市青葉区川平5-5-18
TEL 022-279-7005

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
[ランチ]
11:00~14:30
《土日》11:00~15:00
[ディナー]
17:30~20:00
店休日 火曜日
駐車場
8台
席数 全36席(カウンター6席)
ご予算 600円~
サービス 喫煙可子どもOK座敷あり持ち帰りおひとり様歓迎紙みやラボ!設置店

オススメ

◎ニラレバー定食 800円
◎五目焼きそば 800円
◎五目スペシャル丼(大盛) 950円

お店・スポットからのメッセージ

ボリュームが自慢です!!「早い・安い・うまい!!」をモットーにして創業27年。麺、ごはん、定食とメニューの種類も豊富です。働く男性からご家族づれまでご満足いただけます。ぜひご来店ください!!


おすすめのクチコミ  (4 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 だいず さん (青葉区/30代) (投稿:2013/10/21  掲載:2013/11/21)
  • 男性 rost さん  (泉区/30代)

    早い!安い!旨い❗確かに!私のお勧めは、中華飯セットです。ボリュームも有り、大食いの私には最高のお店です。 (投稿:2017/03/07  掲載:2017/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 キスケ さん  (青葉区/20代)

    夕食にニラレバ定食を注文しました。お昼食べてなかったので、さぁこいっ!って感じで構えてたんですが、噂に違わぬボリューム!そしてレバーがデカイっ!ふかふかのレバーにはしっかりタレの味が絡んでて、ご飯が進みます。生臭さが全然無くて美味しかったです♪♪しかし女子にはボリューム凄かった(笑)今度は何人か誘って行きたいですね〜。ごちそう様でした! (投稿:2016/05/29  掲載:2016/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 ニイタカヤマノボル さん  (泉区/30代)

    川平にある老舗の中華屋さん。メニューが多いので迷いますが、間違いないのはニラレバ。ボリューム半端ないです。そして、美味い。五目スペシャル丼とまかないキクラゲ丼スペシャルも捨てがたい。昼時は、お客さんの流れも半端ないです。 (投稿:2014/12/01  掲載:2014/12/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 だいず さん  (青葉区/30代)

    平日はサラリーマンでいっぱい。週末は家族ずれでいっぱいの中華料理店です。 私は五目焼きそば、ニラレバ炒めをいつもたのみます。 がっつり食べたいかたにおすすめです。 (投稿:2013/10/21  掲載:2013/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット