みやラボ!

カルチャースクール

キャンドルスタジオエターナリー

Candle Studio Eternally

Candle Studio Eternally

070-5328-7377

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…2人

住所 TM仙台ビル302, 榴岡1-6-37, Miyagino-ku Sendai-shi, Miyagi
仙台市宮城野区榴岡1-6-37
TM仙台ビル302
交通・アクセス JR「仙台駅」東口より徒歩2分
TEL 070-5328-7377

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
11:00~21:00
店休日 不定休
※HP教室カレンダーで随時ご確認ください。
駐車場
近くに有料Pあり
ご予算 3,250円~
サービス 全面禁煙子どもOK予約限定若者向奥さま向家族向シニア向おひとり様歓迎
リンク
地図

詳しい地図をみる

このお店・スポットが掲載されているMAP

オススメ

◎東北初の日本キャンドル協会認定のキャンドル教室です。体験コース、クラフトコース、資格取得コースなど充実しております。
◎レッスンは最大5名様までの少人数制となっております。ホワイトを基調としたフレンチシックな教室で、キャンドル制作を通して素敵なお時間を過ごしていただけたらと思います。
◎きれいなグラデーションキャンドルや、本物そっくりな可愛らしいスイーツキャンドル、ドライフラワーを使ったおしゃれなボタニカルキャンドルなど・・・キャンドルの種類は数えきれないほどあります。

お店・スポットからのメッセージ

Candle Studio Eternallyは、宮城県仙台市にある日本キャンドル協会認定のキャンドル教室です。場所は仙台駅東口から徒歩2分。お買い物やお仕事帰りにキャンドル作りを体験してみませんか?


※お子様も通常レッスンは体験可能です。お気軽にお越しください(小学生以上対象)。

おすすめのクチコミ  (3 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 タイ さん (青葉区/40代) (投稿:2015/12/09  掲載:2015/12/16)
  • 女性 ねこ さん  (宮城野区/30代)

    今回は季節限定のキャンドル体験レッスンで、グラスの中に珊瑚砂と貝殻で小さな海を作りました!私は3回目の体験レッスンでしたが、毎回丁寧に教えていただけるので楽しくキャンドルを作れます!出来上がったキャンドルは眺めているだけで癒されます( 'ヮ' )気軽にキャンドルを作れるのでオススメです♪ (投稿:2016/07/09  掲載:2016/07/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ひまわり さん  (若林区/30代)

    初めての体験レッスンで、空のグラスキャンドルを作りました。先生に丁寧に教えてもらえて、キャンドルが完成(*^_^*) 青空をグラスの中に移したような、本当にキレイなキャンドルです♬ 出来上がりの感動&作る過程も面白いので、オススメですよ〜❕ 飾っておきたい、素敵なキャンドルが作れて大満足(o^^o) そして、教室の中はとってもいい香りがします☆アロマかなぁ・・❔❔ 素敵な空間で、癒しのひと時を過ごす事ができました(*^_^*) また行きます♬ (投稿:2016/02/21  掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 タイ さん  (青葉区/40代)

    和菓子の練りきりキャンドルの体験に参加しました。学校の美術の時間みたいで楽しかったです♡最後、和菓子専用の入れ物(ケース)に入れるのですが、それに入れると、ホントの和菓子みたいで間違って食べそうです。初めての方でも安心して参加出来ますし、エプロンも当日貸して頂けるので手ぶらでオッケーですよー! (投稿:2015/12/09  掲載:2015/12/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています