みやラボ!

ラーメン

ラーメンドウ センダイッコ イズミテン

らーめん堂 仙台っ子 泉店

らーめん堂 仙台っ子 泉店

022-234-1305

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • お気に入り…4人
  • コストパフォーマンス…1人
  • 行ってみたい!…1人

全部見る

住所 クレール小林1F, 泉中央4-19-3, Izumi-ku Sendai-shi, Miyagi
仙台市泉区泉中央4-19-3
クレール小林1F
交通・アクセス 地下鉄「泉中央駅」東口より徒歩6分
TEL 022-234-1305

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 022-234-1305
営業時間
11:00~翌2:00
[ランチ]
11:00~17:00
店休日 無休
駐車場
48台
席数 全44席(カウンター14席)
ご予算 630円~
サービス 禁煙時間あり子どもOK若者向家族向ランチおひとり様歓迎
リンク

オススメ

◎仙台っ子らーめん 650円
◎ネギらーめん 810円
◎ランチセット 810円

お店・スポットからのメッセージ

鶏ガラと通常の5倍以上の豚ガラ、昆布、野菜類などを2日以上煮込み、初めて納得したスープが出来上がります。豚骨のコクと鶏の旨味を調和させ、絶妙な味を引き出すには、材料と手間を惜しまない仕込みが絶対の秘訣。仙台っ子は、今までにない新しい味です!


おすすめのクチコミ  (28 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 ぶん さん (泉区/30代) (投稿:2013/08/29  掲載:2013/11/06)
  • 男性 rost さん  (泉区/30代)

    泉中央で酒を飲んだ締めに、よく立ち寄るラーメン屋さんです。ほどよく こってりで飲んだ後には 最高の一杯です。もちろん味も美味しいですよ。 お勧めです! (投稿:2017/01/27  掲載:2017/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 そろそろ行こか さん  (泉区/40代)

    こってりおいしいスープです。ランチタイムにはラーメンを注文するとライスのサービスがつくのでいただいてます。ラーメンスープとご飯の組み合わせもおいしいです。 (投稿:2016/08/22  掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 なな さん  (泉区/30代)

    同じ仙台っこラーメンでもお店によって微妙に味が違う気がします。私は本当にここがおススメです☆とにかくクセになる味わいです。 (投稿:2016/05/28  掲載:2016/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 苺牛乳 さん  (太白区/20代)

    ラーメンをスープ代わりにご飯が進みます☆ランチタイムはライスサービスなのが嬉しい♪ガッツリいただける親しみ深いラーメンです(^.^) (投稿:2016/04/16  掲載:2016/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 -mizuuki- さん  (太白区/30代)

    こってりしていてトッピングはシンプルで安くて美味しいです。 ランチタイムも時間が長く、ライスが付いたりするので更にお得です。 (投稿:2016/01/28  掲載:2016/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 カピバラ さん  (岩手県奥州市/30代)

    セットメニューがとてもコスパが良い! 餃子とライスがつくので、ラーメン単品のつもりで入ったのについつい注文してしまってる。特にスープと白米よく合うのでご飯がススム、ススム。個人的にはラーメンに添えられたノリが大好物。 (投稿:2016/01/22  掲載:2016/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 みかんたん さん  (泉区/30代)

    麺が太め味はこってりめ、海苔を沢山頼んでスープに浸して食べるのが好きです。何回も行くと癖になる味です。 (投稿:2016/01/21  掲載:2016/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 ハンスンヨン さん  (東松島市/20代)

    ラーメンが1杯600円台で食べられる非常にコスパの良いお店です。もちろん味も最高です。 (投稿:2015/11/24  掲載:2015/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 りさっくま さん  (泉区/20代)

    店内の騒がしくない雰囲気が好きです。シンプルな味噌が美味しかったです。 (投稿:2015/10/29  掲載:2015/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 ナルー さん  (名取市/20代)

    仙台市民にとっては馴染みのあるラーメン屋さん。豚骨醤油のラーメンはやっぱりご飯が欲しくなります。個人的には海苔ラーメンとライスのセットが鉄板ですね! (投稿:2015/09/29  掲載:2015/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット