みやラボ!

美容室

ヘアーアンドメイクウルラ

HAIR & MAKE ULuLa

HAIR & MAKE ULuLa

022-382-7131

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

Hair Style LABO

スタイリスト歴18年 コロンとした丸い可愛いフォルムが得意です♪

藤川

こんにちは♪ウルラのフジカワです。名取駅東口より徒歩3分のところにある2013年の6月にお店を開店しました♪

店舗の由来のULuLaは、ラテン語で「フクロウ」です。フクロウは幸せの象徴。スタッフをはじめ、子供を育てながらでも、いつでもキレイで可愛く、笑顔でありたいという思いからそんな空間づくりをしていきたいと考えています♪

  • アッシュバイオレット☆
  • かっこ可愛く♪
  • ころりんボブ♥︎
  • くっきりウェーブスタイル☆
  • マッシュスタイル☆
  • ヘアアレンジ♥︎
  • マッシュルーム♥︎
  • ウルフショート
  • スモーキーアッシュ
  • メンズ☆パーマ☆
  • 上品♪なベーシックスタイル
  • ワンポイントカラー♪
  • ☆ヘアセット☆
  • ヘアアレンジ♡
  • メンズ☆ウェーブスタイル☆
  • 大人気!デジキュア☆
  • カラーまつエク☆
  • ボサふわパーマ
  • ショートスタイル☆
  • モヒカンスタイル☆
  • ナチュラル☆ボブ☆
  • ボブショート♪
  • ハード系モヒカンパーマ☆
  • マッシュヘア♡
  • 七五三♡日本髪♡
  • ヘアセット☆和風☆
  • インナーカラー☆ネイビー☆
  • ショートボブ☆
  • グレーカラー☆アッシュ☆
  • カラーまつエクMIX☆
  • インナーカラー☆アッシュ

おすすめのクチコミ  (8 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 ショウコ さん (名取市/30代) (投稿:2014/06/25  掲載:2014/07/01)
  • 女性 hawawa さん  (名取市/30代)

    家族でお世話になっています☺︎ 毎回似合う髪型の相談にのって頂きます。 どのスタイルも伸びてきた時に崩れる事なく、スタイリングしやすくとても気に入ってます!ありがとうございます♪ マツエクも持ちが良く、月1ペースでのメンテナンスでOKでお財布にも優しいです❤︎ また近々伺わせていただきます☺︎ (投稿:2017/03/21  掲載:2017/03/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ネルコロ さん  (青葉区/30代)

    いつも素敵な髪型にしてもらい 髪を切るのが楽しみになりました!そしてシャンプーがとても気持ち良くて癒されてます❤︎今回の髪型もすごく気に入ってて 毎日楽しんでいます!オーナーさんには 元気ももらえるので 会話も楽しみの一つになっています! (投稿:2017/03/07  掲載:2017/03/07)

    「ヘアスタイル❤ラボ!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 jurry さん  (名取市/30代)

    今回は、ひなまつりpartyにあわせて、アレンジをお願いしました。とても素敵に仕上げて下さいました。またお願いしたいと思います (投稿:2017/03/05  掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 jurry さん  (名取市/30代)

    今日はカラーリングでお世話になりました。美容室の後、お食事会があったので、ゆる~くセットもお願いしました。とても気にいって写真もオーナーさんにお願いし撮っていただきました。 (投稿:2017/02/05  掲載:2017/02/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 サンタ さん  (多賀城市/30代)

    私と子供達で利用させてもらっています。 オーナーがとても気さくで、娘の相談相手にもなってもらってます。 前髪だけのカットだけでも快く引き受けてくれて、セットのアドバイスまでしてくれて助かってます。 オーナーも、お子さんがいるので小さい子の相手がとても上手で私がカットしてる間も上手に相手してくれます。 明るい元気なオーナーのおかげで帰る頃には私も元気いっぱいになれちゃいます。 カットやカラーも思った通りになって大満足です。 (投稿:2017/01/18  掲載:2017/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 jurry さん  (名取市/30代)

    女性の方がオーナーさんでスタイリストさんのようです。こちらに3年近くお世話になっていますが、いつも丁寧な施術でありがたいです。シャンプーも眠たくなるほど気持ちが良いです。家に帰ってからの、ブローのアドバイスなどもしてくださり、自分でも簡単にセットできちゃいます。とても感じの良いスタッフさんなので、これからもお世話になりたいと思っています。 (投稿:2017/01/18  掲載:2017/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 あっちゃん さん  (名取市/30代)

    いつも一家5人で利用してます‼ 私は、カラーとマツエクをお願いしてます‼ カラーは思ってた通りの色に仕上げていただいて 毎回すごく気に入ってます‼ 店長のシャンプーすごい気持ちいいですよ‼ マツエクは いつも仙台に行ってたのですが カラー&マツエク両方していただけるので忙しい私にとってはとても嬉しいです。 主人と子供達はカットしてもらってます。 子供達が飽きないようにiPadを見せてくれて その間にすばやくカットしてくれるので助かります。 すごく感じの良いお店に店長さんです。 (投稿:2017/01/18  掲載:2017/01/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 ショウコ さん  (名取市/30代)

    とても雰囲気が良い美容室です♪去年オープンした新しめのお店さんなのです。気さくなスタッフさんのおかげで緊張せず髪をカットしてもらいました!カットも自分の思った通りに仕上がるので嬉しいです!ぜひオススメしますよ(^O^) (投稿:2014/06/25  掲載:2014/07/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット