みやラボ!

カフェ

カフェアンドバーリンチ

Cafe & Bar LYNCH

Cafe & Bar LYNCH

022-354-3743

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…10人
  • おススメ☆…2人
  • 春…1人

全部見る

住所 磯崎字長田80-121, Matsushimamachi Miyagi-gun, Miyagi
宮城郡松島町磯崎字長田80-121
交通・アクセス JR「高城町駅」から徒歩10分/車で3分
TEL 022-354-3743

※お問い合わせの際は「みやラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
12:00~22:00
[ランチ]
12:00~15:00
店休日 水曜日
駐車場
3台
席数 全25席(カウンター4席)
ご予算 420円~3,000円
サービス 禁煙時間あり若者向奥さま向家族向土日ランチ宴会10名以上宴会20名以上小規模宴会中休みなしランチ持ち帰り貸切OKおひとり様歓迎紙みやラボ!設置店

オススメ

◎オムライス
・昔ながらのデミグラスソース
819円
◎ピザ
・カリカリクリスピー生地
819円
◎カクテル
・オリジナルで作れます
420円~

お店・スポットからのメッセージ

「LYNCH」の名の由来は、映画監督のデヴィッド・リンチ。その名の通り、映画好きのオーナーがつくった、シネマカフェです。オーナー自ら改装した店内は、シネマのパンフレットやグッズ、ロマンティックな家具に囲まれています。


おすすめのクチコミ  (5 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 梨っ子 さん (利府町/30代) (投稿:2014/02/01  掲載:2014/02/18)
  • 女性 ひよこ さん  (青葉区/30代)

    お友達からオススメされて、行ってきました!外からは意外と分からないんですが、中へ入ると異世界に入った気分になれます。いただいたオムライスは、包まれているんだけどトロリとしていてとっても美味しかったです!店内には映画のパンフレットや読み物がたくさんあるので、ついついまったりと長居しちゃいました。私は仙台住なのでなかなか飲めませんが、きっと飲むにも居心地いいお店だと思います。 (投稿:2015/01/26  掲載:2015/01/26)

    「みやぎカフェ日和*」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 みゆみゆ さん  (塩竈市/40代)

    家族でランチに行きました。 オムライス、パスタ、ピザの単品をランチセットにして戴き、それぞれ800円。サラダとコーヒーが付きます。 サラダも手を抜くこと無く、具材が沢山。ドレッシングも美味しかったです。 またオムライス、パスタ、ピザ、どれをとっても文句無し。 例えばそれぞれに具材が沢山、きちんと入っていますし、オムライスもケチャップだけでなくドミグラスソースも掛かっていたり。食べ手を考えて手を抜かず作っていますし、だからこそ余計に美味しかったです。 リンチパフェの中央のイチゴもお花にカッティングされ、娘も大喜び! この値段で良いの?!ごめんなさい!という感じでした。 ご馳走様です! またお店の雰囲気もなかなか良いです!オーナーのこだわり沢山の中、家族皆で寛ぎました。 また伺いたいです! (投稿:2015/01/24  掲載:2015/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 mmm0814 さん  (太白区/30代)

    大好きなカフェです。目立たない場所にありますが、隠れ家的な感じで落ち着きます。漫画も置いてあり長居してしまいます。 (投稿:2015/01/16  掲載:2015/01/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 野球ディス子 さん  (青葉区/40代)

    知り合いが好きなお店とのことで、遊びにいってきました。重厚な内装!小物もイイ感じ。個人的にはカルトムービーの本がたまらなく面白くて、時間を忘れてしまいました。いただいたのはオムライス。デミソースたっぷりでやさしいお味。非常においしかったです!! (投稿:2014/06/20  掲載:2014/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 梨っ子 さん  (利府町/30代)

    松島の磯崎にあるカフェなんですけど、女性の方がお一人でやられてました。デビット・リンチ監督にインスパイアされたらしく、店の中には映画のパンフレットや監督のお写真が飾られてました。みんなに教えたいお店がまた一つ増えました♪ (投稿:2014/02/01  掲載:2014/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット